古都に住むシステムエンジニアのブログ

京都ハンナリーズを応援する、システムエンジニアのブログです。京都ハンナリーズに関する記事とプログラミングに関する記事を書きます。

はじめに

京都をバスケとプログラミングの文化に。。。

Bリーグも2017-2018のシーズンが終了し、現在はチャンピオンシップに移っていますが、 ちょっとしたきっかけで、京都ハンナリーズにはまってしまいました。 そんな京都ハンナリーズがテーマとしている京都をバスケの文化にするべく、京都ハンナリーズの試合レビューやバスケの情報をいろりろ書いて行こうと思いました。

しかしながら、京都ハンナリーズはチャンピオンシップのセミファイナルで敗退してしましました。 なので、来シーズンが始まるまでは準備期間として、僕の本職であるシステムエンジニアとして プログラミングのことも少し書いていこうかと思います。 当HPにコードも多くのせ、プログラミング関係で当ブログを訪問した人がハンナリーズのファンになることで、 ハンナリーズに対して貢献できればとおもいます。

 

 

B.LEAGUE 完全ガイド2017-18 (COSMIC MOOK)

B.LEAGUE 完全ガイド2017-18 (COSMIC MOOK)